fly wheels

blog title

5月 31th 2014

takushi hatanaka デキル男の仕事場はキレイだ

先日、ある方のご紹介で、次号Issue#30の企画のため職人さんの仕事場にお邪魔してきました。

全てが手作り、叩き上げで50年以上ただひたすら、技術を磨き続けてきた人たち。
「こんなことやれるんですか? みんなによく聞かれるんだけどね。

出来るんですか? じゃなくてさ、何でもねやってみるんだよ!」

とさらっと名言頂きました。
大先輩相手に次号うまくいくのか!?

 

 

 

 

 

IMG_4605

 

 

その後、あるお方FORK 長谷川改め、カクタス長谷川氏ところにもお伺い。
オリジナルのパーツよりサボテンの方が多い不思議な空間。
IMG_4609 

 

哀愁漂う職人長谷川氏。ご覧の通りもはやオイルのニオイは一切しません。

ディープスポットご案内ありがとうございました〜!

FORK

IMG_4611

searchBlog

FLY WHEELS MAGAZINE BLOG

Fly Wheels編集部員が、徒然なるままに書く不定期ブログ。

Soichi Oikawa
oikawa
Takushi Hatanaka
takushi hatanaka

CATEGORIES

TAGS

ISSUE #45 Feb.2017

RSPECT OUR KULTURE

詳細

Back number