fly wheels

blog title

9月 04th 2013

takushi hatanaka 一度は行きなよ、掛川、袋井

拝啓

『ROLLINGS MC』様、『JUNK MASTER』様

先日の撮影ご協力、誠にありがとうございました。
大勢の皆様のご参加で和気あいあい、天気も最高で死にそうでしたが兎に角最高でした。

010215

 

 

移転されたROLLINGS MC様では、ドかっこ良いバイク達と店主様のキメ顔を頂戴し。

0308

 

 

若くして悟られ、Hot Rod通り越し耕運機に行き着いた。若旦那のお店。

JUNK MASTER様でもお宝の山を拝見し。

11 17

 

 

撮影後には袋井の祭りにお呼ばれし、ゴチソウをたらふく頂き花火も拝見し、終わりゆく夏を満喫。
若旦那のお父上のありがたいお言葉に、何度も腹をよじらせたのも良き思い出で御座います。
07

06

 

皆様温かいおもてなしありがとうございました。

次は「ぴみ」に取材でお伺いしたいと思います。

たくし

 

 

searchBlog

FLY WHEELS MAGAZINE BLOG

Fly Wheels編集部員が、徒然なるままに書く不定期ブログ。

Soichi Oikawa
oikawa
Takushi Hatanaka
takushi hatanaka

CATEGORIES

TAGS

ISSUE #49 Oct.2017

WEST COAST KUSTOMS - Cruisin Nationals -

詳細

Back number