fly wheels

blog title

8月 30th 2013

takushi hatanaka Special Site Open.

 

今月号すでに読んで頂いた方もいるかと思いますが「Beatnik」特集ページ。
新たな試みとして企画しましたがいかがでしたか?

本日、Home Page内に「Beatnik」特設サイトを開設しましたのでそちらも是非ご覧ください!

本誌と並行したコンテンツですが、また違った感じで楽しんで頂けるかと。

 

アイキャッチ

 

実は……、ボクも学生の頃ちょっとイキってBeat文学なるものを多数読んでみましたが、
知能の低さも手伝ってか、ついて行けなかった覚えが(特にバロウズ先生)……。
ちょっとは知能もついたと思うので、コレを期に家に眠っている

「裸のランチ」引っ張りだして再チャレンジです!

 

映画の方も本日より公開です。

 

『ON THE ROAD』

 

タクシ

 

searchBlog

FLY WHEELS MAGAZINE BLOG

Fly Wheels編集部員が、徒然なるままに書く不定期ブログ。

Soichi Oikawa
oikawa
Takushi Hatanaka
takushi hatanaka

CATEGORIES

TAGS

ISSUE #48 Aug.2017

Legion Ascot Speedway - REMINISCING with JEFF DECKER -

詳細

Back number